Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ordermiya.blog97.fc2.com/tb.php/28-18e761b1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17]

実にみやらしい生活だわ

[C18]

んじゃ家庭用でガチるか

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の生活

平日

昼起きる

家ゲー(AC,ひぐらし)を満喫

ひぐらしはサクサク行くと話こんがらがるのでゆっくりまったりと。

ギルティは聖ソルの起き攻めをずっと研究中。

家ゲーはバイトまでやって大体4時間。

んでバイト

聖ソルのネタ考えながら仕事する。

発注ミスる。

バイト終了

酒をついでに買う。

帰る。

家着。約10時半。

とりあえずアルコールインストール。

インストール持続あるうちにひぐらし。

ひとりで怖がりつつやる。

キリいいところでAC。
特にエディ戦を。

とりあえずjkはスラバとりたいな。

あとjHS?

理論上多分いける。

んでも頭で考える理論だけじゃ駄目だ。

実際やってみないと

それじゃ家でトレーニング。

トレーニングもいいけどやっぱり一番は対戦。

妄想<練習<実戦

っていう訳でT.Kは対戦ヨロ。

話ズレた

まぁ色々考えて寝落ちついでに日記更新

これ平日

次バイト休みver(水、金)

昼起きる

家ゲー(ry

プラボ

寝る

いとふゆ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ordermiya.blog97.fc2.com/tb.php/28-18e761b1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C17]

実にみやらしい生活だわ

[C18]

んじゃ家庭用でガチるか

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

