Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっさびさ

どうみても放置

サーセン

とりあえず日記

家でACはそんなやってない。

どっちかっていうと青リロ(パソリロ)

いやー。

ガチで面白いっすわー。
とくにネット対戦はガチ。

久々Dループしたりベイパーループしたり吸血(ry

でもパソがもう悲鳴あげる寸前なんで今月のお給料で買えたら。

中古だけどね。

DELLのヤツで

CPU…2.4GHz
十分十分。俺の今のヤツ1.6だから。
メモリー…512M
十分(ry。俺の今のヤツ256だからorz

HDD…40G
外付け(250G)あるから大丈夫

ドライブ…CD

DVDマルチあるから(ry

OS…2000

気にしない

モニター無し

AQUOSに繋げるから大丈夫

それで22133円。

最初はWii買うか迷ったがやっぱパソかな。

まぁ今日はこんなんでお疲れ

米はまた今度

金がリアルで2円しかないから金曜日はギルティできるのか不明。

こうなったらパソリロ

ひぐらし

20070612024948
20070612024947
今やってるひぐらし。

こうなってこうなった。

ナム。



飯>その通り

T>おk~。

そろそろ俺もミクシィするかな…

最近の生活

平日

昼起きる

家ゲー(AC,ひぐらし)を満喫

ひぐらしはサクサク行くと話こんがらがるのでゆっくりまったりと。

ギルティは聖ソルの起き攻めをずっと研究中。

家ゲーはバイトまでやって大体4時間。

んでバイト

聖ソルのネタ考えながら仕事する。

発注ミスる。

バイト終了

酒をついでに買う。

帰る。

家着。約10時半。

とりあえずアルコールインストール。

インストール持続あるうちにひぐらし。

ひとりで怖がりつつやる。

キリいいところでAC。
特にエディ戦を。

とりあえずjkはスラバとりたいな。

あとjHS?

理論上多分いける。

んでも頭で考える理論だけじゃ駄目だ。

実際やってみないと

それじゃ家でトレーニング。

トレーニングもいいけどやっぱり一番は対戦。

妄想<練習<実戦

っていう訳でT.Kは対戦ヨロ。

話ズレた

まぁ色々考えて寝落ちついでに日記更新

これ平日

次バイト休みver(水、金)

昼起きる

家ゲー(ry

プラボ

寝る

いとふゆ

みやのなく頃に~本気ドリル編~

日記

昨日は昼まで寝てひぐらし。

購入したのは先週。ちなみに限定版。

※ここから少しひぐらしネタが入るんで知らない人、興味ない人はスルーでww

開けるとポストカード、サントラ、小説本が。

とりあえず起動。

お。OPがいい感じw

結構シックで絵も綺麗w
原作あんまりやってないけどね!

さてさて。

今の所プレイ時間20時間。

綿流し編、鬼隠し編、暇潰し編をクリア。

んでも全く謎だらけ。

まぁまだゲーム全体のほんの一部だし。

そして今は憑落し編のつもりが何故か全く話が違う祟殺し編に。

あれ?どっか間違えたかな??と思いつつプレイ。

っていうかどの話も怖いのよ。

なんというか自然すぎて怖いし面白い。

特に音楽が…ww

ひぐらしネタ終了

ギルティも。

とりあえずスラバ練習してコンボ練習中。

立HSカウンターヒット確認>ファフとか

投げコンとか。

あとは他キャラ触り。

今はスレイヤーいじって色々試してみたり。

トレーニングモードで相手エディ。

みや「ドリスぺ攻略してやんよ!!!!」

んで聖ソルを画面端に動かして…

んでエディ側テンションゲージ∞にしてエディを中間距離に置いて…と。

よし!準備はOK!

んでREC!

エディ「本気ドリル!本気ドリル!本気ドリル!本気ドリル!本気ドリル!本気ドリル!本気ドリル!本気ドリル!本気drill本気d(ry」

これでよし。

後は再生するだけ。

再生!

エディ「本気ドリル本気ドリル!本気ドリル!本気ドリル!本気ドリル!本気ドリル!本気ドリル!本気ドリル!本気ドリル!」

約13秒間容赦なくぶち込まれる本気ドリル。

色々割り込んでみた。

さじステ…×
シュトルム…×
ガンブレ…問題外
ポポタン…問題外。無敵ねーし。
タイランLv1~2…エディに当たるが、ドリルの持続に当たった。

タイランLv3…抜けれたり抜けられなかったり。多分タイランのタイミング次第。

とりあえずわかったのはガードしましょう。

あと自分の体力がドットで相手の金バーを当たらないようにしましょう。

でも何だかんだでエディ戦面白いからいいんだけどね~

こんな所でノシ

間違った家庭用ACの遊び方

トレーニングモードしてたら偶然バグ発見。

①相手側のHPを1にします。

②次にライフを回復させないように設定します。
③殺します。

④殺したらまたお互い立ち位置に戻ります。その時に最速で殺します。
(大体ズームが始まる位に。)

⑤SLASHと出たはずなのに動けます。

⑥再び殺し行けます。例えば聖ソルでダウン追い討ちなのに殺界いけるうえ、デストロイ移行したり。

でも一定時間内に殺さないと何故か負けモーション入ります。

こんなもんかな。

……

…こんなことやってないでスラバ練習しなきゃ…

んでわノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。